HOME

ABOUT

夢フェスとは









それなりに充実した毎日。
だけど何かが物足りない

日々の生活に追われ、忘れかけていた何かがある。

この夏、ちょっと立ち止まって
たくさんの仲間たちと
夢フェスに来て
新たな一歩を踏み出しませんか?

□夢フェスとは?□
夢フェス三大キーワードは
「集い!」「遊び!」「語る!」

全国各地から200人の学生、社会人が「集い!」
昼はみんなでワイワイとはしゃぎ「遊び!」
夜にはグループに分かれて夜通し「語る!」

初めて逢う個性豊かな仲間たち、そんな仲間と本気になって楽しめる企画をたくさん用意しています(^^♪

あなたにとってきっと特別な意味をもたらす2泊3日の青春大キャンプ!
それが『夢フェス』

新しい仲間、新しい価値観、そして新しい自分
知らない世界に一歩踏み出して見ませんか?(^^)


inserted by FC2 system